« あっちゃん的作図スタイル | トップページ | 二面書き »

2010年1月14日 (木)

血迷いました

あっちゃん的作図法で、スラスラ書き上げた図面・・・・・


スラスラと・・・・・



書くには書いたけど・・・・・

いざ保存の段階で・・・・・

何を血迷ったか・・・・・・

×のボタンを勢い良くクリック

クリック

(´Д`) =3 ハゥー

щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

完全な寝不足で、思考回路停止していました。

まー、こんな時のために、このCADソフトには自動バックファイル
機能がついているんでしょうけどね ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

10分置きに自動でバックアップを取る設定にしていますので、10分以内の書いた所までは残っているのです。ハイ(^-^)/

書き終えた後、大体10分位は確認の時間にかかりますから、完成後が残っているはずと、余裕かまして、バックアップフォルダーを開くと・・・・・・



ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???



何もない・・・・・・なぜ ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???

設定画面を確認したら・・・・・・・

なぜだか・・・・・・

「自動バックアップファイルを自動で消去」って欄にチェックが付いている 
(゜ー゜;Aアセアセ

はぁぁ~、自動で保存して、自動で消去って・・・・・・ガック(_ _。)・・・ガック

ってか、訳わかんね~し・・・・・・

っと騒いでも後の祭り・・・・レジストリーなんかを探したけど、見つかるはずもなく・・・・・・

またまた、振り出しに戻った、設計業務なのでした。

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« あっちゃん的作図スタイル | トップページ | 二面書き »

設計業務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/32978539

この記事へのトラックバック一覧です: 血迷いました:

« あっちゃん的作図スタイル | トップページ | 二面書き »