« 43条但し書き | トップページ | 血迷いました »

2010年1月13日 (水)

あっちゃん的作図スタイル

43条申請で、断面図の添付が必要との、市役所への問い合わせの返答・・・・・


はい?


断面図?


矩計図ではなく断面図・・・・・・


矩計図はよく書くけど、断面図って、試験のときに一回練習したきり書てないぞぉ~
(;^_^A アセアセ・・・


ってか、書き方すら忘れてますけどぉ~(;^_^A アセアセ・・・


て事で、昔の参考書片手に図面製作中なのですが、断面図ってこんなに簡単だったけ?

てな具合で、スラスラと・・・・・・・っていけばいいんですが・・・・・


こんな時は、あっちゃん的作図スタイルで、書くのであります。ハイ(^-^)/


用意する物は、コーヒーとアルコール少々、そして欠かせないのが、ネットラジオです。


基本的に、洋楽が好きなあっちゃん、しかも、ロカビリーかカントリーかオールディーズが大好きです。


でも、英語は読めません ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???


本日のラジオ局は、片言のローマ字読みならニューヨークのラジオ局で、70s~80sヒットポップほにゃららって書いてあるラジオ局をチョイスです。


結構ノリノリノ音楽をイヤホンで大ボリュウムで聴きながら図面を書くのがあっちゃん流作図スタイルなのです。


ノリノリ気分でもうひとがんばりしますかね~




↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 43条但し書き | トップページ | 血迷いました »

設計業務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/32965212

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん的作図スタイル:

« 43条但し書き | トップページ | 血迷いました »