« 謹賀新年 2010 | トップページ | あっちゃん的正月休み »

2010年1月 7日 (木)

気付けば早いもので

年明けから気付けば、早7日が過ぎております。


新年早々更新サボりです。ハイ(^-^)/


仕事の方ははと言いますと、5日から始動しましたが、新年早々予定が狂いまして・・・・・
(;´д`)トホホ


新年一発目の工事に追加注文?追加相談がありまして、図面書いて、見積りして、今だ決定しておりません・・・・・・


それでも、不動産屋さんからのチョイチョイ修繕には動いているんですが、本当にチョイチョイで・・・・・o(´^`)o ウー


って事で、只今、事務所に引きこもって、N様邸の確認申請書類やら図面やら、計算書等を作成しているのであります。ハイ(^-^)/


ってま~、N値計算やら、採光計算、換気計算、壁量計算などなど・・・・・煙が出るほど苦手なんですけどね~o┤*´Д`*├o アァー

昨年の11月に確認申請書の様式が変わった為、今までのベースデータが利用できないので、新規に第3面まで作成しましたが、まだ、開発行為検査済み書が上がってこないんですけどね~(; ̄ー ̄)...ン? 着工予定までに果たして間に合うのか・・・・って専門的な話ですが・・・・・


8日には、H様邸用の材料を新春木材市に品定めに行く予定です。

良い材料があると良いのですが ~(^◇^)/ぎゃはは


って事で、しばらくは、設計業務一本ですので、明日は、正月休みのダイジェスト版でお楽しみくださいね~ seayou

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 謹賀新年 2010 | トップページ | あっちゃん的正月休み »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

あっちゃん、充電器ありがとうsmile
今年もよろしく!!

投稿: トミ | 2010年1月 7日 (木) 午後 06時17分

>とみさんへ

こちらこそ宜しくです。

投稿: あっちゃん | 2010年1月 9日 (土) 午後 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/32888490

この記事へのトラックバック一覧です: 気付けば早いもので:

« 謹賀新年 2010 | トップページ | あっちゃん的正月休み »