« 怖いよ~ | トップページ | 天井用の杉の羽目板 »

2010年4月19日 (月)

日曜日もお仕事でした。

日曜日の本日も仕事をしていました。(;^_^A アセアセ・・・



3箇所の現場を済ませるべく、がんばる予定でしたが、朝一から出遅れました・・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



目覚めたら・・・・・9時でした・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



それでも、遅れを取り戻すべく、お昼ご飯も食べず、休憩もせずにがんばちゃいました。



そう、気付けば、起きてから飲まず食わずで、夜でしたね~びゃははは (≧ω≦)b


一軒目
Dvc00174  施工前

Dvc00177  施工後


ガスコンロで焼けた、キッチンパネルを張替え・・・・増し張りしてきました。


ってか、キッチンパネルが焼けるって聞いた事ないんですけどぉ~

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



二軒目

Dvc00176  施工前

Dvc00178  施工後


混合水栓をシングルレバー水栓にチェンジしてきました。


簡単に終わると思いきや、金具の径が違い、キッチンをいったん取り外して、

水栓金具を交換した後にキッチン取り付け、コーキング処理といった、

予想外な展開でしたが、でも、これで使いやすくなると思います。



三軒目

Dvc00182  施工前

Dvc00183  施工後

建具のストッパーが破損していたので交換しました。

後、前部屋、キッチンの建具調整などもおこない、火災報知器の取り付けは後日にまわし、外部の補修に移りました。

Dvc00163  施工前

Dvc00181  施工中

車で踏みつけて、破損したガーデンパンの取替えです。

土間コンクリートをサンダーで切り、古いガーデンパンを取り外し、配水管の位置が違うので、配水管処理をおこない、新しいガーデンパンを仮置きしました。

後日、コンクリート補修をおこないに行きます。

今日中に終わらせたかったんですが、時すでに19時でしたので、泣く泣く断念しました。(_ _。)・・・シュン

朝の寝坊がひびきました・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

本日は、水道仕事、キッチン仕事、電気仕事、建具仕事、左官仕事にと多能工でした。

本業は大工でも、他業種の技術は浅くは身に付けているので、軽微な仕事の時は迅速に対応出来るのです。<(`^´)>エッヘン

しかし、この時期の不動産屋さんのお仕事は、一現場は簡単な事でも、数が多すぎます。

でも、ありがたいことです。

しかしながら、Nさま邸もありますし、火曜日から取り掛かる別の現場もありますので、時間の空いた時に対応をさせていただいています。

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 怖いよ~ | トップページ | 天井用の杉の羽目板 »

プチ工事」カテゴリの記事

コメント

なんか今全国的に忙しい時期なんですかね~??

ウチも想定外の問い合わせラッシュで
毎週日曜仕事してますよぉ(´Д`;)
もちろん次の日曜も仕事ですが・・
GWくらいは休みたいと思います(。。;)

投稿: LIVE | 2010年4月22日 (木) 午後 10時29分

働きますね~。

っていうか、人気者はつらいですね~。

投稿: ひで | 2010年4月23日 (金) 午前 09時01分

>ひでさんへ

働くって・・・

貧乏暇なしってヤツですよ~

投稿: あっちゃん | 2010年4月25日 (日) 午後 11時59分

>LIVEさんへ

全国的って言うより一部って感じっすよ~

自分の周りには暇だ暇だと嘆いている人多いですよ

投稿: あっちゃん | 2010年4月26日 (月) 午前 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/34288919

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日もお仕事でした。:

« 怖いよ~ | トップページ | 天井用の杉の羽目板 »