« ふっか~つ | トップページ | 暖かみの床 »

2010年5月 5日 (水)

連休すんじゃいました・・・・・

連休終了です。

2日間連休させていただき、心も気分もリフレッシュ・・・・・・・

出来ませんでした・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2日の休みとも長女のバレーボールの試合の遠征で、四国のさぬき市に早朝より行っていました。

ハイ(^-^)/、日帰りで・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

初日は、3位通過で、2日目も同じ会場で試合をおこなう事に・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

1試合勝っていれば2位通過だったんですけどね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

で、本日は、メインの選手の体調不良もあって、3戦全敗でしたが、この連休4日間津山遠征に四国遠征、連日の試合を良くがんばりました。

子供のガッツに拍手です。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

帰りしのパーキングで、別チームで1位通過で別会場で試合をしていた、商工会青年部でもお世話になっている、F 森の兄貴にも逢い・・・・・ってか、日曜日の津山遠征でも逢っていたんですがね~

F 森の兄貴のチームも残念だったとか・・・・・・

F 森の兄貴4日間の遠征同行お疲れ様でした。

自分は仕事の関係で3日間でしたが、もうクタクタです。

シーソーゲームの展開で白熱した応援と一番チビ助の子守で・・・・・

しかしながら、今週の土日で子供達は、次の中国大会?の為の強化合宿です。

日曜日くらいはサポートに行けたら良いと思っているんですが・・・・・・

土曜日は、嫁様にがんばってもらわないとです。

とにかく、今回の大会に参加された皆さんお疲れ様でした。

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« ふっか~つ | トップページ | 暖かみの床 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/34541435

この記事へのトラックバック一覧です: 連休すんじゃいました・・・・・:

« ふっか~つ | トップページ | 暖かみの床 »