« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月

2010年6月 7日 (月)

めちゃくちゃヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪な更新なのに・・・・

めちゃくちゃヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪な更新ですが、仕事ネタではないんです。

日曜日の本日は、早朝の6時から消防の関係での水防訓練に参加して、土嚢を170個作りました。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

その後10時から、これまた消防での基礎訓練&新入団員歓迎会に参加して・・・・・

14時から仕事に行きましたぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

仕事もありますが、消防関係も幹部である以上参加しなくてはならない立場なのです。( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

17時過ぎに不動さん関係の仕事から帰って来て廃材処理をしていたら・・・・

近所の同年代の目上のお父さんから長男さん大丈夫ですか?って話しかけられて・・・・・

聞けば、その方の家の塀の上から落ちて頭を強打したとか・・・・・

まったく情けない話っす**(/▽/)**ハズカシ

ま~、男なんで、少々は大丈夫っすよ~って言って息子を見に家に入ると・・・・・

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! お岩さん状態で目が腫れて、大きいタンコブが・・・・

(^ー^* )フフ♪ 男って証拠っす。

傷を作ってこそ男の子です。ハイ(^-^)/

って思っていたら・・・・・・・

晩飯食べず・・・・・

思いっきり、胃液ポイ物を噴水のように吐出しました。

ヾ(・ε・。)ォィォィ

急遽、夜間救急の中央病院に連れて行きましたよ~(゜ー゜;Aアセアセ

親も受けた事の無いCT検査を受けて・・・・・

ハイ(^-^)/ 頭の骨がパックリと割れてました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

血液が流れ込んでいるわけではないらしく、むしろ目の方に落ちているらしいので

ま~、命に問題があるわけでもないらしいです。

頭の骨って割れたり、ヒビが入ってもズレにくい構造らしく、大丈夫なんですって

幸いにも、本日の中央病院の救急外来担当医の中に脳外科の先生がいたので、優先で、診察してくれたのです。

しかしながら、この先生はおそらく、自分が思うに、なりたてか、1~2年目の先生ってな感じなのですが、目つきが違いました。

大体、夜間外来の先生って、適当ってか、ま~大丈夫でしょうけど。明日又来て見てくださいってな感じが多いのですが、この先生は違うって感じで、CTの順番やCTが遅いって言ってCT室まで見に来て、指示したりしてくれました。

あっ!!後の通常のレントゲンも順番繰上げポック指示を出したりしてくれて、なんだかヤル気のある先生って感じで感激しましたよ~

結果、夜中に急変してもいけないし、明日も念の為のCT検査を受けた方が良いとのことで、念のために急遽入院するハメに・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ってか、長男坊かなり緊張していました。

今夜は嫁さんが付き添いで泊まっているので、明日は自分は仕事を休んで、早朝から、おねいちゃん達の朝食やら学校の見送り後、病院に直行予定なのです。

私事で、お客様にはご迷惑をおかけしてしまいます

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »