« 機械のお引越し完了 | トップページ | 久しぶりの更新です。 »

2011年10月24日 (月)

ペットリフォーム

今回、ご依頼いただいたのは、総社市三須の I様 のかわいい家族のネコちゃん逃亡防止と飼い主の方の生活を崩さない為の引き戸を作成させていただきました。







換気と通風を考えて、ネコちゃんが逃亡しない為の格子状の簡易カギ付き引き戸





でも、これでは、冬場は寒い・・・・・ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル





で、その奥には、通常の引き戸を







w( ̄△ ̄;)wおおっ! これで、冬でも寒くなく安心です。







で、両方閉めたら







こんな感じなのです。





そのほかにも、網戸を、ステンレスネットに変えたり、ネコちゃん用の日向ぼっこ用のカウンターなんかを付けちゃったんです。





プチペット用リフォームって感じでした。                        

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 機械のお引越し完了 | トップページ | 久しぶりの更新です。 »

プチ工事」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました♪Iです!
格子の鍵付き引き戸使い勝手抜群です(*^_^*)
にゃんこに,*安全と快適*とても良かったです☆
窓のにゃんこ専用のカウンターも本猫がとても気に入っています(^^)/
にゃんこの大きい体(笑)が横たわる為の十分な広さがあり、
早川さんのお気遣いに感動しました★
ありがとうございました!

投稿: 三須のIです。 | 2011年11月 5日 (土) 午後 03時15分

三須のIさまへ

そんなに賞賛されてもなにも出ませんよ
びゃははは (≧ω≦)b

でも、めちゃくちゃ うれしいです。

今後も宜しくお願いしますね~

投稿: あっちゃん | 2011年11月 6日 (日) 午前 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/42663642

この記事へのトラックバック一覧です: ペットリフォーム:

« 機械のお引越し完了 | トップページ | 久しぶりの更新です。 »