« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

こんなところに思い出が・・・・・

更新が滞っていた、あっちゃんです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


何かと更新まで手が回らなかったもんで・・・・・・って、言い訳(゜O゜)\(--; ォィォィ


新しい作業場も外枠が出来て、新たに導入した機械を全て移し終えたら・・・・・・・


材料のスットク場所がない・・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


以前の作業場よりも倍に建てたのに・・・・・・


機会の数が増えすぎたか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ま~、建具屋さんの払い下げを全て導入しましたからね~( ̄^ ̄) エッヘン


そんなわけで、中二階を作って、そこに古い作業場で作っていた棚を完全移設をおこなっています。


旧作業場の棚を解体中をパッシャリ


懐かしい作品です。


思いおこせば、まだ大工の「だ」の字も知らない、高校生の時に見よう見まねで作ったんですよね~(〃∇〃) てれっ☆



しか~し、改めて見ると、なにか足りないヽ(~~~ )ノ ハテ?


絶対的なものが足らん・・・・・・




よ~く見ると、土台前って・・・・・番付けすら知らないシロート時代の作品w(゜ー゜;)wワオッ!!


恥ずかし~[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー


本見ながら作ったやつだから仕方ないか~


でも、予算と場所の都合で、こいつを再利用しようと思わなかったら気付かなかった事だぁ~


いい思い出です。


ここから、大工人生のスタートだったんだろうな~



移設前に、新しく番付けをして、新しい作業場に運んで組み立てたのでした。

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

祝15周年が・・・・・・・

お昼まで、嫁様に言われるまで、すっかり忘れていました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!、本日、12月6日は、結婚記念日なのです。w( ̄o ̄)w オオー!


思い起こせば、20歳の時・・・・・・・時の流れは速いもので・・・・・・ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


結婚、15周年なのです。


そりゃ~、出会ってからを含めると、20年も一緒いりゃ~、子供も4人居てあたりまえですわね~(゜O゜)\(--; ォィォィ


って事で、晩飯でもご馳走しようかと思い夕方速めに仕事を切り上げようと思っていたら・・・・・・・


次女が体育で跳び箱の授業の時に膝の骨が無くなった・・・・・・と不可解な嫁さんからの電話が・・・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?


聞けば、膝の骨が欠けて、膝の裏に入り込んでいるとか・・・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


結婚記念日にとんだアクシデントが・・・・・・・


晩飯に出かけるどころではなくなって、次女も何の処置も今日は出来ないらしく、膝が曲がった状態で腫上がったまま、松葉杖で帰ってきちゃいました。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


嫁さんも晩飯作るどころでもなさそうなので、総社では有名な、移動屋台の三億円のラーメンのおばちゃんに電話して、ラーメンをみんなにご馳走したのでした。


ま~、安くついた結婚記念日の夕飯なのでした。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


しかし、男なら、腕や足の一本くらい気にしないのですが、女の子ですからね~気になります。


とりあえず、明日、川崎医大で再検査して、膝に溜まった血を出してくれるみたいですが、後日入院して、手術らしいですね~


長男坊も今月同じ病院に入院して、口の中を手術するのに、最近我が家では、手術って言葉を良く聞きます。


自分自身も、最悪、肘の手術って言われているし・・・・・・・


困ったものです。

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »