« 裏門の仮組建て | トップページ | 石で基礎工事もやっちゃいます。 »

2012年1月29日 (日)

人生初の・・・・・・・・

昨日になりますが、誕生日を迎えました。 ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


もう、何歳になったのだか、解らなくなりつつあります。


たぶんですが、36歳のはずです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


老けてきましたが、髪の毛はバリバリあるので良しとしますかぁ~ 白髪だらけのホワイトヘッドですが・・・・・・


さてさて、金曜日の事ですが、仕事の関係で、積和不動産主催で、協賛・積水ハウスさんで、ミュージカルとやらを人生で初めて見てきました。


ちなみに、両者とも直接取引はありませんよ~ 大手ビルダーの大工ではないですから~ むしろ、打倒のほうですから
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


友人で、取引のある不動産屋さんに無理やり拉致されたみたいなもんですから~ (゜O゜)\(--; ォィォィ


しかも、大手主催って事で、ノーネクタイのスーツ姿で行きましたもん ( ̄^ ̄) エッヘン


ですがですね~ 始まるまでは、ちょ~ダルク、速攻寝てやろうと思っていたんですが・・・・・・・・


始まってしまえば、のめりこむ事、のめりこむ事、めちゃくちゃ・・・・・・楽しい・・・・・・訳でもないのですが、内容がすごく気に入りましてですね~ なんだか、やる気アップしてしまったんですよ~


「トランクロードのかぐや姫」


ってタイトルのミュージカルでして、内容はと言いますと、過疎が進んだとある商店街の話で、みんなで盛り上げてガンバロウってな感じです。


写真禁止ってアナウンスがあったので、そこは、素直に、まじめに守ったので写真なんてないんですがね。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



で、ミュージカルも済んで、帰りしに友人の不動産屋さんと肉の話をしていたら、肉を食いに行くかぁ~ってなノリで、地元にある、七輪で焼く、ぐりぐり屋に行って、閉店まで居座っていたら


追い出されてしまいました。ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


最終的には、代行で帰ってお終いって事なんですが・・・・・・


実は、誕生日の昨日夕飯が・・・・・・


嫁さんが気を使ったのか・・・・・・・なぜか家焼肉・・・・・・・いつもの生肉店で大量に買ってきていて・・・・・・・


前に日に、友人の不動産屋さんと焼肉を食ってきたとは言えず・・・・・・・・


この歳での、2日連荘の焼肉は正直きつかったのですが、無理やり食べましたとさ。


まだ、気持ち悪いっす |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 裏門の仮組建て | トップページ | 石で基礎工事もやっちゃいます。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/43907141

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初の・・・・・・・・:

« 裏門の仮組建て | トップページ | 石で基礎工事もやっちゃいます。 »