« なんだか急に・・・・・・ | トップページ | 90%決まりました。 »

2012年2月19日 (日)

まさかの・・・・・・・

最近の仕事は、後日書くとして、本日の出来事を・・・・・・


通常の一日の流れは、日中は現場仕事で、金槌とノミや鉋を持って仕事をして、夜は深夜までパソコンにむかって図面やら、見積もりやら仕事をフルタイム・・・・・・・まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪しているのです。


ま~、今に始まったことではないので、昨夜も同じように2時過ぎまでゴソゴソして就寝したのです。


もちろん、本日の現場はお休みですが、いつもと同じように起きて事務仕事の予定だったのです。


しか~し、今日の目覚めは最高に良い:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


目覚ましなしで、6時30分(休みなのでちょいと遅めですが)に・・・・・・・・


がぁぁ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


夕方でした・・・・・(≧◇≦)エーーー!


16時間も爆睡 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


いくら疲れているといっても、16時間も・・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


携帯の着信も鬼のように・・・・・しか~し、全然気づかず・・・・・䵷䵷ゲェ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


折り返しの電話をしようにも、さすがに16時間も寝てれば、頭が(  ̄_ ̄)ボーっと・・・・・・・・


明日にはお電話を・・・・・


マジでビビった一日・・・・・夢の中なのでした。

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« なんだか急に・・・・・・ | トップページ | 90%決まりました。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/44184317

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの・・・・・・・:

« なんだか急に・・・・・・ | トップページ | 90%決まりました。 »