« 今日のお仕事は | トップページ | まさかの・・・・・・・ »

2012年2月15日 (水)

なんだか急に・・・・・・

なにかとする事がいっぱいで、更新どころじゃなかったです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


いや~、2月の仕事の予定がぽっかりと空いたと思っていたら・・・・・・・・


なぜだか、見積もりの依頼が殺到・・・・・・プチ殺到してきたのです。(≧◇≦)エーーー!


えぇっとですね~、今日は雨の中、現場仕事をしていました。 あっ~、写真は撮り忘れたんですけどね


で、昨日は、倉敷市玉島の新築をお引き渡したお客様のところに、1年点検(かなり過ぎていたのですが)に午前中伺い、午後からは、倉敷市笹沖の店舗改装の打合せに行きました。 現在、提案用の内装パースを作成中なのです。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


その前の日は、総社市三須のOB客様から和室のリフォームの打合せに行きと


なんだか、連日のお見積りの依頼が続いているのです。


今日も、総社市のO神社様から、雨漏りの為、見積を後出しで、即着工してほしいとのありがたいお言葉が (≧◇≦)エーーー!


さら~に、今年3件目の新築のお話が水面下で動き出しつつあります。


ただ今、すべての作業を同時進行で進めていますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


本当に感謝が尽きない今日この頃なのでした。


明日は、別の現場の天井修理と見積の打合せに伺う予定なのです。

↓ポッチとよろしくね~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 今日のお仕事は | トップページ | まさかの・・・・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

初コメント失礼します(≧▽≦)あっちゃんさんのブログよませてもらってます( ´艸`)ファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(^O^)/あっちゃんさんとお友達になれたら嬉しいです(´∀`) marikoweeds@docomo.ne.jpだよー(≡^∇^≡)

投稿: まりこ | 2012年2月17日 (金) 午後 10時46分

お久しぶりです。

お仕事の依頼、何より良かったです。
突然の書き込みですが、大分に「倉敷匠会」さんという工務店があります。
 大工の学校の訓練生に関して大変お世話になっているところですが、実は大分に「倉敷」という地名は存在しません。

 では、なぜ「倉敷匠会」なのか、それはそちらの「倉敷」で修業され、その志を持ちこの大分でも「倉敷匠会」という工務店を経営されております。

くわしくはhttp://www.kurashikitakumikai.jp/inform
ation/index.html

とてつもなく大きな丸太梁を、丁寧な仕事で作業する現場は僕の心は癒されるのです。

社長が、「倉敷」は建築の勉強になるよ~て
おっしゃっておりました。いつかは訪れたいものです。
paper

投稿: TOM-P | 2012年2月19日 (日) 午後 04時35分

http://www.kurashikitakumikai.jp/information/index.html

ごめんなさい、リンク出来ておりませんでした。

投稿: TOM-P | 2012年2月19日 (日) 午後 04時37分

>まりこさん

またよろしくです。

投稿: あっちゃん | 2012年2月20日 (月) 午前 12時17分

>TOM-Pさん

お久しぶりです。

倉敷匠会さんのことはTOM-Pさんのブログで拝見済みですよ

個人的に倉敷の建築が勉強になるかはわかりませんね

昔みたいな良い工務店さんも時代の予算主義のため減ってきているのが実情だと思います。

良い腕を持っていながらもそれを振るう機会が減っているのが現状ですからね

もし、お越しの際はお声かけくださいね

投稿: あっちゃん | 2012年2月20日 (月) 午前 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/44135463

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか急に・・・・・・:

« 今日のお仕事は | トップページ | まさかの・・・・・・・ »