« 裏門の木工事終了です。 | トップページ | ピーンチ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ »

2012年2月 5日 (日)

いかんです。 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! いかんのです。

Wordがまったく使えない、あっちゃんです。 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! あっExcelもですが なにか ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


しか~し、今まで、仕事でさほど困ったことがなかったんですよね~ 


大体のことは、専用ソフトなもんで・・・・・ (^ー^* )フフ♪


ところがですよ~、ここにきて、新しい取り組みチャレンジしようと思ったら、WordやらPowerPointなどを使わないと素案ができない・・・・・・・


しばらくは、自作でごまかしつつ、時期を見て本職に依頼しようと思っている物ですら、作成するのに一苦労・・・・・・・w(゜ー゜;)wワオッ!!


こりゃ~、「はじめてのWord&Excel2010」って本でも買って勉強しないとだめだ~ アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪


なにか、お勧めの本があればご一報くださいませ。 ぺこ <(_ _)>


それでも、どうにか、だましだまし会社のリーフレットの素案が完成したかもなのです。

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 裏門の木工事終了です。 | トップページ | ピーンチ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/43999658

この記事へのトラックバック一覧です: いかんです。 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! いかんのです。:

« 裏門の木工事終了です。 | トップページ | ピーンチ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ »