« 経営革新 | トップページ | 何事もセンス良くいきたいものです。 »

2012年3月 3日 (土)

夢を膨らませながらの打合せ

今日は、倉敷市平田に新築をご検討中のN様と打合せをおこないました。(●⌒∇⌒●) わーい


これまでにご提案させていただいた6つのプランから最終決定に近いプランから、さらに少し変化をつけて3つご用意させていただきました。


外観のイメージもパース図で、屋根形状などを選んでいただき、お話を( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


Dsc_0403_2

平面図にもご主人様とワイワイ言いながら奥様に落書きをしていただきながら、詳細な部分を大まかに決めていきました~


Nさま、本日は長い時間ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ


早速、見積書と住宅模型を作成させていただきますね


しばらくお待ちくださいませ。


早速、正式な図面の作成開始なのです。

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 経営革新 | トップページ | 何事もセンス良くいきたいものです。 »

倉敷市平田・Nさま邸」カテゴリの記事

コメント

今日は長いことお邪魔しましたo(_ _)oペコッ

さっそくブログを拝見させてもらいましたキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

神の使者だったんですねっ!!(゚ロ゚屮)屮
そうとはつゆ知らず・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

というのはさておき、
初めてお会いしたにもかかわらずとても話しやすく、
素人のあたしの言わんとしていることを理解して頂き、
お~いお茶を頂き・・・
夫婦ともに大変好印象でしたlovely

これからお会いする機会が増えていくかと思いますが、
今後ともよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

外装にも神が降臨することを祈りつつ・・・

投稿: N妻 | 2012年3月 4日 (日) 午前 12時28分

>N妻さまへ

昨日は、長い時間ありがとうございました。

神の使者としましては・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

良いご提案ができるよう頑張りますね~

今後ともよろしくお願いします。

投稿: あっちゃん | 2012年3月 4日 (日) 午後 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/44356089

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を膨らませながらの打合せ:

« 経営革新 | トップページ | 何事もセンス良くいきたいものです。 »