« こんなことって・・・・・・歳をとりました | トップページ | 昔からのお付き合い »

2012年3月13日 (火)

危うく忘れるところでした。

年に一度の設計事務所の業務報告を岡山県に提出しないといけないのですが、毎年ながら忘れかけます。
へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ


案の定、今年もすっかり忘れていましたよ~


で、急きょ作成しました。(>▽<;; アセアセ


済んだ済んだと思っていたら・・・・・・・


5月で建築士事務所の登録が切れる事に気づき・・・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


あわてて、先ほどまで、建築士事務所の更新書類を作成していました。(>▽<;; アセアセ


建築士事務所の更新って5年に一度なんですよね~ なおさら忘れちゃいます。(´○`; ポカーン


予定では、名義を変えようと思っていたのですが、残念なことに、自分自身の管理建築士講習に間に合わず・・・・・・


またまた、父ちゃん名義での更新なんです。


ま~、3月27日に管理建築士講習の受講手続きは済ませてあるので、受講して終了考査に合格したあかつきには、速攻で、名義変更をしようと目論んでいるのです。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


今年は、すべての名義を変えて、真の代表者になっちゃおうかと・・・・・・


何かと、闇の代表者だと書類作るのに不都合な事も多いですからね~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


なにはともあれ、忘れずに建築士事務所更新と業務報告ができそうです。


明日には、県庁と建築士事務所協会に持っていけるかな~

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« こんなことって・・・・・・歳をとりました | トップページ | 昔からのお付き合い »

設計業務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/44471657

この記事へのトラックバック一覧です: 危うく忘れるところでした。:

« こんなことって・・・・・・歳をとりました | トップページ | 昔からのお付き合い »