« 夢を膨らませながらの打合せ | トップページ | 介護保険を使った住宅改修の・・・・・・ »

2012年3月 4日 (日)

何事もセンス良くいきたいものです。

Nさま、コメントありがとうございました。


そこまで褒めていただけると(///(エ)///) カーッ


って、褒めてないって(≡^∇^≡)ニャハハ


ともかく、良いご提案をさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね~


で、話は変わって "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


すべては形から入りたい私は、休日の本日は、朝は消防団活動をして、午後から文房具屋さんにオサレな物を物色しに行ってきましたよ~


それは、打合せノートがなくなったので、方眼ノートを買いにです。


リフォームなどの打合せの時に方眼ノートに間取りを書くのがとっても便利なんですよね~


ま~、方眼ノートだけなら100均でも良いのですが、オサレアイテムを建材屋の営業さんから聞いていたので、それが本当の目的だったのです。(^ー^* )フフ♪


それがこちら





オサレなノートカバーなんですよ~


しかも、市販のB5のノートが両面に入るようになっていて、名刺などのカード入れれるようになっているんですよね~
しかも正面にはペンやちょっとしたものが入る袋状になっていて、非常にオサレなのです。




GALAXYtabと並べても見劣りしない(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!かっこいい




開けるとこんな感じで・・・・・方眼ノートかっこよくて見やすいのってないんですよね結局、子供用のノートが一番いいので・・・・・
(/ω\) ハジカシー


でも、左に普通の大学ノート、右に方眼ノートと理想の形です。


自分の直接のお客様の時は作業服ですが、他の大工さんからの設計業務だけの以来の時はカジュアルスーツですので、かなりマッチしそうです。


これで、タブレットでカタログをご提示しながら、メモを取ったり、間取りを記入したりと、オサレな打合せができるアイテムが整ったのです
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


って、タブレットをまだ、使いこなせてないんっすけどね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 夢を膨らませながらの打合せ | トップページ | 介護保険を使った住宅改修の・・・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/44368133

この記事へのトラックバック一覧です: 何事もセンス良くいきたいものです。:

« 夢を膨らませながらの打合せ | トップページ | 介護保険を使った住宅改修の・・・・・・ »