« 何事もセンス良くいきたいものです。 | トップページ | こんなことって・・・・・・歳をとりました »

2012年3月 9日 (金)

介護保険を使った住宅改修の・・・・・・

はい、只今、倉敷市平田のNさま邸の基本平面図と立面図、各種伏図を作成中です。
同時に見積書も作成中なのです。(>▽<;; アセアセ


そんな中、倉敷市玉島での介護保険を使った住宅改修工事の依頼が・・・・・・


って、図面のみなんですが・・・・・ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???


介護保険の住宅改修工事って、既存の図面と改修後の図面が必要なんですよね


で、いつも何かとお世話になっている大工さんからの頼まれて・・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


ちょちょいのちょい と2時間ほどで書き上げたんですけどね


ま~、設計事務所もしているので・・・・・な~んてね(≧∇≦)ブハハハ!


付け焼刃なんですが・・・・・(///(エ)///) カーッ


そんなこんなの、最近なのでした。

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 何事もセンス良くいきたいものです。 | トップページ | こんなことって・・・・・・歳をとりました »

設計業務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/44420961

この記事へのトラックバック一覧です: 介護保険を使った住宅改修の・・・・・・:

« 何事もセンス良くいきたいものです。 | トップページ | こんなことって・・・・・・歳をとりました »