« 介護保険を使った住宅改修の・・・・・・ | トップページ | 危うく忘れるところでした。 »

2012年3月11日 (日)

こんなことって・・・・・・歳をとりました

(/≧◇≦\)アチャー!!


昨日、の事なんですが、日中は現場で仕事をして、夜に事務仕事をするといった、いつもと全く変わらない作業を行っていたのです。


是が非でも、昨日中に図面を完成させて、本日の日曜日は経営革新の為の補足資料の続き仕上げないといけなかったので・・・・(>▽<;; アセアセ


がぁぁ~、午前三時くらいまでは、記憶が・・・・・・・


いやぁぁ~、マウスを持ったまま爆睡していましたよ~(≧∇≦)ブハハハ!


情けない(///(エ)///) カーッ


歳ですかね~ 朝まで徹夜って平気だったんですけどね~


晩酌しながらって言っても量もさほどでなかったし・・・・・


それでも、何とか予定の所まで、先ほど完成しましたよ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレです。

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 介護保険を使った住宅改修の・・・・・・ | トップページ | 危うく忘れるところでした。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/44457153

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことって・・・・・・歳をとりました:

« 介護保険を使った住宅改修の・・・・・・ | トップページ | 危うく忘れるところでした。 »