« 久しぶりの・・・・・ | トップページ | 時間がかかる処理能力です。 »

2012年4月30日 (月)

ありがとうございま~す

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 巷はゴールデンウィーク真っ只中~


がぁぁ 私は、休みなく働いています。(|||_|||)ガビーン


とは言いつつも、昨日の29日は、総社市の吉備路れんげ祭り2012で商工会活動をしていましたが・・・・・・・


これがまた、ここ数年滅茶苦茶ハードな一日なのです。(>▽<;; アセアセ


地元地区の商工会での出店準備を済ませて、全体での青年部での出店準備を行い、店の手伝いも両方、片付けも・・・・・


自分一人だけ、あっちもこっちも状態なのです。(≧◇≦)エーーー!


そんでもって、本日は、倉敷市平田に新築をご検討中でした「Nさま」とご契約させていただくことが出来ました。(人-)謝謝(-人)謝謝


ご希望に沿えるよう全力投球させていただきますので、よろしくお願いいたします。


で、明日は、またまた例の現場です。 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 片付けの・・・・・


ってか、ブログじゃ記事にしてませんでしたね~


フェイスブックでは、頻繁にアップしていたんですけどね~


そう、その現場は、リフォームのお問い合わせで伺ったのに、どこでどう間違えたのか、家中の不用品を処分する仕事に変わりまして・・・・・
Σ('◇'*)エェッ!?


既に、28日から取り掛かり、2Tダンプ山積で8回捨てに行ったのですが、まだ半分ほど済んだ感じなのです(≡д≡) ガーン


ってか、どんだけあんだよ~(▼へ▼メ)オラオラ


しか~も車を止めて100Mほど歩かないとたどり着けないところに家が・・・・・しかも、斜面を・・・・・(〃´o`)=3 フゥ


ラチがあかないので、助っ人要請を各方面にしてみたものの・・・・・・皆さん忙しいみたいで・・・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


ってことで、世間のGWで暇を持て余している独身の友人K君にアルバイトを明日から依頼しましたよ~(≧∇≦)ブハハハ!


明日からはペースが上がりそうです。ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

|

« 久しぶりの・・・・・ | トップページ | 時間がかかる処理能力です。 »

倉敷市平田・Nさま邸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/45085934

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございま~す:

« 久しぶりの・・・・・ | トップページ | 時間がかかる処理能力です。 »