« 東日本大震災の現状をまのあたりに | トップページ | この時期って・・・・・・ »

2012年4月 1日 (日)

楽しい時間が

本日は、午前中は、おばあちゃんの為のリフォーム工事の打合せに倉敷市大島に行っていました。


色々と話を伺っていて、最善の方法をご提案・・・・・・


家中にある不要なものを処分することで、無理にお部屋を改装しなくても良い感じでした。(≧◇≦)エーーー!


で、家中の不要なものの処分の見積もりをご依頼くださいました。


2tダンプで10車以上はありそうですが・・・・・・ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???


で、午後からは、倉敷市平田に新築をご検討中のNさまに見積書のご提案と説明を行いました。(>▽<;; アセアセ



事前に作っていた住宅模型(完成度は低いですが・・・・)と図面を見ながら提案部材のご説明をさせていただきました。


楽しい時間でしたよ~ (≧∇≦)ブハハハ!


仕事の話もそこそこに・・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


office系の話をしていましてですね~


私、office系はさっぱり使えないなんて話していたら(゜∇^*) テヘ♪


N奥様 なんと、office系のインストラクターをしていたとか (≧◇≦)エーーー!


ってか、めっちゃラッキーなんじゃ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


こりゃ~質問しほうだいじゃないっすかぁ~ ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


しかも、フェイスブックもされているとかで・・・・・・


早速、友達申請しちゃいますってな感じで楽しいひと時を過ごしたのでした。

|

« 東日本大震災の現状をまのあたりに | トップページ | この時期って・・・・・・ »

倉敷市平田・Nさま邸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/44717991

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間が:

« 東日本大震災の現状をまのあたりに | トップページ | この時期って・・・・・・ »