« 時間がかかる処理能力です。 | トップページ | 冷や汗たらたら・・・・ »

2012年5月 7日 (月)

GWはいかがに

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 皆様はいかがにGWを満喫されたのでしょうか?


結局、わたくしは・・・・・・・・


29日はレンゲ祭りで忙しく過ごし


30日は、午前中現場に、午後はご契約


1日、2日で現場を済まし


3日も別の現場を済ませ、夜は事務仕事


4日も別の現場を済ませ、夜は年3回ほどおこなわれる小学校のプチ同窓会に参加して深夜3時頃帰宅して、事務仕事をして


やっと休めそうな5日は、急な依頼が入って現場にて、漏水修理を行い・・・・夜は事務仕事・・・・


ついに休みの6日には、子供に早朝に起され、釣りに行こうとせがまれ、雨が降ると言い張ったのに強引に・・・・・・


結局、休みに何処にも連れて行かないと可哀そうだと思い児島の釣り公園に行ったものの・・・・・・


竿を出して、餌を付けてやって(3人分)いざ投入ってところで、突然の雷雨・・・バケツをひっくり返したヒョウに見舞われ、全身びしょ濡れ・・・・・・パンツまで・・・・・・


エサ代1000円と高速代往復1000円を無駄にして、現地滞在時間15分で撤収を余儀なくされて・・・・・・(≡д≡) ガーン
竿まで一人の子に新調したのに・・・・・・・


帰って早々、嫁様に、やっと洗濯物済んだのに何で増やして帰ってくるのぉ~
ってかこっちは雨なんて降ってないよ~どこで泥んこ遊びしてきたんよぉ~( #` ¬´#) ノコラ!


って言われ・・・・・・・


家に帰って震えながら子供たちとシャワーを浴びて、靴を乾かすために外に出たら、まさかの晴天・・・・・・・ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


なんだかんだで、疲れ果てていたら・・・・・・・


餌が勿体ないと言い出した子供にリベンジを要求されて、午後からまたまた、児島の釣り公園に・・・・・・(≧◇≦)エーーー!


結局、食べれる魚(10㎝)を一匹と、絶対触ったらいけない、姫オコゼを2匹といった釣果・・・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...



なんだか散々なGWだったのでした。(_ _。)・・・シュン


って、今現在も、事務仕事中~の息抜きでブログ更新なのでした。


皆様は楽しいGWをお過ごしになりましたかぁ~?


さ~って、明日(今日)より またまた、広島県福山市の現場に舞い戻る予定です。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 時間がかかる処理能力です。 | トップページ | 冷や汗たらたら・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/45161352

この記事へのトラックバック一覧です: GWはいかがに:

« 時間がかかる処理能力です。 | トップページ | 冷や汗たらたら・・・・ »