« GWはいかがに | トップページ | 時がたつのは早いもので »

2012年5月 8日 (火)

冷や汗たらたら・・・・

いやぁ~、今日は、(昨日)広島県福山市の現場に戻る予定だったのですが、一度戻ると中々帰って来られないんですよね~


で、気が付いたのが・・・・・・・・請求書出してね~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


5件以上貯め込んでいることに気づきましたよ~ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


このままじゃ、来月の生活費が・・・・・・ってか、支払いが・・・・・・(>▽<;; アセアセ


急いで、作って、午後からお客様の所を回ってきましたよ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


危うく、嫁様の逆鱗に触れるところでした。 (|||_|||)ガビーン


ついでに、付き合いで買った合板100枚も材木屋さんの所から引き揚げてきましたよ~


そんでもって、少し時間も残ったので、下請けさんにお願いする工事の現場説明にも行き、こちらでの現場業務をすべて終了したはず・・・・・
たぶん・・・・・ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???


ってことで、今月いっぱいは、福山市の現場の予定です。


来月には岡山市と総社市の現場の予定も組んでいるし、新築物件の確認申請書も作成しないといけないし、当分休みは取れそうもないですね~ (≧∇≦)ブハハハ!

|

« GWはいかがに | トップページ | 時がたつのは早いもので »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/45175104

この記事へのトラックバック一覧です: 冷や汗たらたら・・・・:

« GWはいかがに | トップページ | 時がたつのは早いもので »