« ありがとうございま~す | トップページ | GWはいかがに »

2012年5月 3日 (木)

時間がかかる処理能力です。

先日ご契約いただいた、倉敷市のNさま邸の変更外観パースを作成していたら・・・・・・


外壁材のご希望の物がCADメーカから提供されていない・・・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


建材メーカーのHPから画像を取ってきて、そいつをベースにテクスチャーを自作していたら・・・・・
もう3時に・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


確かに焼き板のCADパース用部材って見たことがないしな~


いつもの黒の焼き板なら、サイディングの焼き板風でごまかせたんだけど・・・・・


今回は、オレンジに近い色・・・・・しかたなく自作・・・・・・(>▽<;; アセアセ


何とかそれっぽく出来上がったので、只今、照度計算ソフトでパース図面を処理中です。


写真のようなパース図が出来上がる予定なんですが・・・・・


これが、PCの能力がわるいのか(これ用に自作でハイスペックPCを組み上げたんですが)はたまた不要ファイルが蓄積されて、処理速度が低下したのか・・・・・(≧◇≦)エーーー!


しかたない・・・・・・


数時間後には、連休関係なしで仕事をしないといけないので、このまま、放置プレイといきますかぁ~(/ω\) ハジカシー

|

« ありがとうございま~す | トップページ | GWはいかがに »

倉敷市平田・Nさま邸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/45113347

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がかかる処理能力です。:

« ありがとうございま~す | トップページ | GWはいかがに »