« 地鎮祭の準備 | トップページ | 地鎮祭 »

2012年6月19日 (火)

皆さん台風の被害は・・・・・

皆様の地域での台風の被害は無かったでしょうか?


ここ、晴れの国、岡山県は・・・・・・・







土砂崩れ~


ってか、我が家の前なんですけどぉ~ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ


音にも気づかず総社市の緊急防災担当の方から携帯に電話があるまで爆睡していました。 (≧∇≦)ブハハハ!


いやぁ~
、/(-_-)ヽコマッタァ/(-_-)ヽコマッタァ


ま~、こんな時は、総社市に登録している災害時動いてくれる土建屋さんが何とかしてくれることでしょう


って、呑気に構えていたら・・・・・・


何時も基礎工事をお願いしている土建屋さんの社長一人で・・・・・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


会社自体を休みにしていたみたいで・・・・・・・



当然、我が家の前・・・・・・土建屋の社長一人ではラチが明かない状態・・・・・・


しかも、先輩にあたる土建屋の社長・・・・・


断れる訳もなく・・・・・・半強制的に土砂運搬担当に・・・・・・・(≧◇≦)エーーー!


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 自分のお客様との打合せの日時を変更していただきましたよ~まったく・・・・(|||_|||)ガビーン


2トンダンプで、土建屋さんの残土処理置き場まで運ぶこと15車程度でしたでしょうか ヽ(~~~ )ノ ハテ?


回数が多すぎて忘れましたが・・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




午前中には、復旧作業終了~ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

まさかまさかの自宅前の災害なのでした。


皆様のお近くは何もなかったことをお祈りします。 (///o///)ゞ テレテレ

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 地鎮祭の準備 | トップページ | 地鎮祭 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/45719840

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん台風の被害は・・・・・:

« 地鎮祭の準備 | トップページ | 地鎮祭 »