« 皆さん台風の被害は・・・・・ | トップページ | なが~く待っていただき・・・・・ »

2012年6月20日 (水)

地鎮祭

本日は、倉敷市平田のNさま邸の地鎮祭でした。


っと、その前に、今日は大安吉日なので、22日から工事に入らしていただく総社市東阿曽の蔵を住居スペースに変身させるリフォーム工事の工事掛をおこなってからの地鎮祭でした。


朝からハードでした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


さてさて、Nさま邸の地鎮祭・・・・・・・前日の台風の影響やら、次に来ている台風も気になりましたが、究極の晴れ男の天使ちゃんのおかげで、晴天に恵まれました (≧∇≦)ブハハハ!



ありがとね~天使ちゃん 上棟日も天使ちゃんの力で晴天になりますように ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


とま~、厳粛なムードのなか・・・・・・・・


地鎮祭も進み・・・・・・鍬入れの義

Dsc_01501


って、カメラ目線で、"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ポーズ


ぜんぜん厳粛じゃねじゃん ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ


(*^▽^*)ノハーイ にぎやかに、そしてちょっと緊張しながら、地鎮祭も無事執り行われたのでした。


Nさま本日はありがとうございました。


25日より地盤調査の工事から本格的に現場が可動していきますので、今後ともよろしくお願いいたしますね。


さてさて、明日よりまたまた雨の予報 (≧◇≦)エーーー!


雨降って、地固まるといいます。 地盤との勝負に勝てると良いのですが・・・・・・

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« 皆さん台風の被害は・・・・・ | トップページ | なが~く待っていただき・・・・・ »

倉敷市平田・Nさま邸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/45731882

この記事へのトラックバック一覧です: 地鎮祭:

« 皆さん台風の被害は・・・・・ | トップページ | なが~く待っていただき・・・・・ »