« 手刻み中~ | トップページ | 地鎮祭の準備 »

2012年6月 5日 (火)

やっと完成~?

おはようございます。って決して早起きした訳じゃないんです。事務仕事をしていたらこんな時間なだけです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


数時間仮眠を取ったら現場仕事なのです。(≧◇≦)エーーー!


いやぁ~、何かと仕事が忙しく、嬉しい限りなのですが・・・・・・・


ここ数か月、平均睡眠時間が2~3時間と・・・・・・(|||_|||)ガビーン


ま~、現場仕事と設計業務などなど、こなすには、どこかにシワ寄せがくるもんです。ほいほい(o‥o)/


ってブログ更新してる暇があったら寝ろって ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



しかしながら、こんな時代にお問い合わせをいただけるだけ、感謝感謝なのです。


ま~、すべてご成約いただけるとなお嬉しいんですけどね~(≧∇≦)ブハハハ!


そうも世の中甘くない・・・・・(_ _。)・・・シュン


さ~って、やっとこさ、倉敷市平田のNさまの確認申請の提出書類の指摘ヶ所修正も済んだので、今日も元気に頑張りますかぁ~

ってその前に寝ないとね~ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


しかし、重箱の隅をつつくような申請書類のチェックってどうにかならないものなんですかね~・・・・・・



 

|

« 手刻み中~ | トップページ | 地鎮祭の準備 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/45534150

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完成~?:

« 手刻み中~ | トップページ | 地鎮祭の準備 »