« なが~く待っていただき・・・・・ | トップページ | たまには・・・・・ »

2012年6月24日 (日)

ブルズフェア

本日は、コンベックス岡山にて行われた、ジャパン建材主催の第一回岡山ブルズフェアに倉敷市平田に建設予定のNさまといってきました。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


午前中にNさまと近隣の工事挨拶に回らさせていただいた後に、コンベックス岡山に



会場には、各メーカーの出展ブースが (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


今回の目的は、水回りのブースを周りメーカーごとの長所、短所をご確認いただき、その中から、ご自身にメーカーを選んでいただくことが目的でした。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド


ショールームを廻るよりも聞いたことを忘れない間に次のメーカーにたどり着けるいいチャンスなのです。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




ご主人様、奥様とも真剣にメーカーさんの説明をお聞きになり( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・





奥様が最も気になるキッチンでは各ブースであれやこれやとご質問 パチッ☆-(^ー'*)bナルホド


本当に、いい機会だったのかなと思いました。


ショールーム廻りも良いですが、移動だけでもかなり疲れますからね~ (≧∇≦)ブハハハ!


ちょうど、良いタイミングでのフェアでした。


各ブースの当社担当営業マンの方の丁寧な説明に感謝です。


私自身も各メーカの機種の長所、短所は広く浅くでしか把握してませんからね~ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 一つのメーカーでも機種が多すぎですから・・・・・・


で、大体のNさまのご希望のメーカーもわかりましたので、叩き台になる見積書を早速依頼しました。


メーカーからの見積書が出来上がって来たら、Nさまと一緒にショールームにて詳細を詰めていきたいと思います。


他社にはない、完全注文住宅の細部まで選べれる当社では当たり前の出来事なのでした。


本日は、お忙しい中ブルズフェアにご同行いただいたNさまありがとうございました。(人-)謝謝(-人)謝謝


次回は、ショウルームでお悩みください。びゃははは (≧ω≦)b

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« なが~く待っていただき・・・・・ | トップページ | たまには・・・・・ »

倉敷市平田・Nさま邸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/45808010

この記事へのトラックバック一覧です: ブルズフェア:

« なが~く待っていただき・・・・・ | トップページ | たまには・・・・・ »