« 左官仕事もしちゃいます。 | トップページ | 脂汗をかきながら朝からフル稼働の一日 »

2012年7月 2日 (月)

ドタバタの急な依頼が・・・・・

急な突貫工事の依頼が・・・・・・


金曜日の午後に急な依頼がありPCメールに参考図面を送ったと・・・・・・


当然、総社市東阿曽のTさま邸工事中に連絡があり、すぐさま現場でタブレットにてPCメールに送られたPDF図面を確認しました。 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


で、その日の夜19時までに見積書をメールにて送る約束をして、無事送信 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で・・・・・GO結果が出るのが土曜日の午前10時との話・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?


でもって、納品が月曜日中・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


依頼内容はと言うと・・・・・・8Mx4M程度の模擬屋根・・・・・・半分カラーベスト葺きの半分瓦葺き・・・・・


なんでも、ソーラーパネルの展示会及び施工訓練用の模擬屋根とか・・・・・・


ま~、親会社は結構大手からの依頼だったのです。


もちろん、突貫工事なのです。


で、結果、GOサインが来まして、急いで材木屋さんに材料発注・・・・で、入荷したのが土曜日の午後16時・・・・
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ヤバイ・・・・・・・


時を同じくして、嫁方の身内に不幸が・・・・・・


急いで、助っ人の要請をして、材料に墨付けだけはしておかないと、助っ人に迷惑をかける・・・・元受にも・・・・・・


急ピッチで墨付けをしていたら・・・・・・・


土曜日の午後21時前に、元受からの延期依頼が・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?


ってか、ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! こっちは納期に間に合わせるために色んなことを犠牲にしたのに・・・・・( #` ¬´#) ノコラ!


大手の理不尽さ・・・・・ま~、良くあることだけど・・・・・・


ある意味、今回は、救われた感じでではあるんですけどね~


と言っても、納期が6日ほど遅れただけみたいですが・・・・・・・



複雑な心境ですが、今回ばかりは救われた感じなのでした。

|

« 左官仕事もしちゃいます。 | トップページ | 脂汗をかきながら朝からフル稼働の一日 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/46108606

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタの急な依頼が・・・・・:

« 左官仕事もしちゃいます。 | トップページ | 脂汗をかきながら朝からフル稼働の一日 »