« ドタバタの急な依頼が・・・・・ | トップページ | リフォーム工事も大詰めに »

2012年7月 4日 (水)

脂汗をかきながら朝からフル稼働の一日

今日は(昨日)朝から滅茶苦茶なドシャ降りの雨・・・・・:::( ^^)T ::: 雨だ


そんな中、朝一番から倉敷市平田のNさま邸の地盤改良工事の立会に行ってきました。



ドシャ降りの中、外周部、内周部の柱状杭の高さ指示やら、設計GLの指示、そんでもって、建物配置ポイントなどを説明させていただきました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


で、10時には総社市東阿曽のTさま邸の現場に戻り作業です。




土壁の上にさらなる断熱効果を上げるためにロックウールの断熱材やら窓枠やらを施工しました。


残念ながら、断熱材でのエコポイントは、断熱材の㎥量の関係で所得出来ないのですが、断熱効果は各段に上がりました。


がぁぁ~ そんな中、腰に猛烈な電気が走ったような激痛が・・・・・Σ(>д<) イテッ!!


いや~、電気が走っていらい、原始人のようにお尻を突出し、妙な格好でしか歩けない感じなのです。
オイオイ・・ (;´д`)ノ変な脂汗をカキながら頑張りましたよ~


途中何度も整骨院に行こうかと思ったんですが、現場も遅れ気味だし、他にもやることいっぱいだし・・・・・



でもって、総社市東阿曽のTさま邸から帰った後は・・・・・・・・




少しばかり残っていた延期になった突貫工事の墨付けと、加工を21時過ぎまで・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いつ納品しろって言われるかわかりませんので、早めに済ませておかないと、後で困りますからね~


で、その後は、いつものように、こんな時間まで事務仕事なのでした。Σ(- -ノ)ノ エェ!?


ってか、脂汗が止まらないんですけど~ (;´Д`A ```

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

|

« ドタバタの急な依頼が・・・・・ | トップページ | リフォーム工事も大詰めに »

倉敷市平田・Nさま邸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/46177123

この記事へのトラックバック一覧です: 脂汗をかきながら朝からフル稼働の一日:

« ドタバタの急な依頼が・・・・・ | トップページ | リフォーム工事も大詰めに »