« 炎天下の中の焼板貼り換え中 | トップページ | 配筋検査も無事終了で »

2012年7月19日 (木)

オサレに長屋のリフォーム完成です。

ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛


総社市東阿曽のTさま邸の長屋の2階を居住スペースにリフォーム工事も完成しました。



ビフォー


アフター

カリスマ建具屋ま~ちんさんに建具をハメ込んでもらい、スッキリとした開き戸と押入れ件ウォークインの扉を引違戸で使い分けるようにしてもらいました。




ウォークインの中には、脱着可能な可動棚とパイプハンガーを設置


で、悩みに悩みぬき、アドバイスせてもらいながら選んだ壁紙は・・・・・・




ちょっとオサレに北欧風にチョイス (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ このセンスさすが (///o///)ゞ テレテレ


あっっ!!、もちろんこの部屋に入られる息子さんが選んだんですけどね・・・なにか?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ま~、予算的に無駄が出ないような貼り方をアドバイスさせていただいただけですけどね~(≧∇≦)ブハハハ!


昭和2年当時の梁とも相性はバッチリに


で、今回は風水も取り入れた天井に Σ('◇'*)エェッ!?


なんでも、風水的にはトンガッタ天井は勉強が出来なくなるとか・・・・(´ρ`)ヘー


ってことで、めんどくさかった・・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ... 無理やり水平な部分を作った天井にしたのでした。


そんなこんなで、第1期工事の完成です。





|

« 炎天下の中の焼板貼り換え中 | トップページ | 配筋検査も無事終了で »

プチ工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/46376901

この記事へのトラックバック一覧です: オサレに長屋のリフォーム完成です。:

« 炎天下の中の焼板貼り換え中 | トップページ | 配筋検査も無事終了で »