« 祝!!上棟 | トップページ | ショールームに・・・・・ »

2012年8月13日 (月)

やっぱし天井も・・・・

今日も暑かったですね~ (;´д`)ゞ アチィー!!


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 
本日も仕事でした・・・・・・・(_ _。)・・・シュン


いやぁぁ~、いつもお世話になっている塗装屋さんの倉庫内に事務所を・・・・ってな感じの工事をしていましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


以前に、某ハウスメーカーが入っていたテナント内からパーテーションを持って帰って、倉庫内に組み立てたのが運の尽き・・・・
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


壁で囲った2方向以外が気になるから壁だけをなぜだか頼まれて・・・・・ついでに天井もした方が良いんじゃね? って言ってみたものの頑なに拒否られたのに・・・・・・・


この暑さで、辛抱たまらんってことで、やっぱし天井を・・・・・って・・・・・結局クーラーを付けるみたいです。
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ... 結局そうかよ\(`o'") こら-っ


ま~、どうせい、こんなこったろうと思っていたので、壁の施工時にちゃんと後から天井をお願いされても良いように壁の工事の時に天井を想定して下地をちゃんと入れていたんですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


って訳で、壁だけの依頼の時に既に天井高と施工方法は勝手に決めていたのです。 ( ̄^ ̄) エッヘン



鉄骨の倉庫内に天井作成前です。

既に壁内には下地を入れているのです。




天井下地完成後 薪ストーブの煙突ように600幅の点検口と煙突のメンテナンス用に450幅の点検口も取り付けましたよ~
(≧∇≦)ブハハハ!




別アングル、このブルーのパーテーションを設置したのが運の尽きでしたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ま~、何はともあれ、後はビニールクロスを貼れば、立派な事務所の完成なのです。


本人はやけにニヤついていましたけどね~ (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...


親父さんからもベットが要るな~って突っ込まれてましたけど~


って、家に帰って来なくて良いて事かぁ~ びゃははは (≧ω≦)b


これで、奥さんと喧嘩しても逃げる場所の出来上がりだぁ~


って、事務所じゃなかったけ・・・・・・・

|

« 祝!!上棟 | トップページ | ショールームに・・・・・ »

プチ工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/46683770

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱし天井も・・・・:

« 祝!!上棟 | トップページ | ショールームに・・・・・ »