« なめて掛かったら惨い目に・・・・・・ | トップページ | 祝!!上棟 »

2012年8月 7日 (火)

暑い暑い中、いよいよ明日には・・・・・・

ここ数日は、倉敷市平田のNさま邸新築工事の準備を現場やら加工場やらでやっておりました。 (〃´o`)=3 フゥ



給排水の作業中の水道屋さんの邪魔をしたり、されたりと (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...



土台を敷いたら、次の作業 (>▽<;; アセアセ



青い床断熱をはめ込んで、床下地の合板を貼ったら・・・・・(〃´o`)=3 フゥ



透明なシートで雨が降っても大丈夫なようにコーティングして ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪



上棟材料の荷受けをして、当日の作業工程を進めやすいように材料を置いて



最後に足場の組み立てと・・・・・・(〃´o`)=3 フゥ ま~、足場屋さんが組み立てたんですけどね (≧∇≦)ブハハハ!


で、いよいよ明日は建て方なのです。


(; ̄ー ̄)~ン? 何も忘れ物はないはずなんですが、なんだかちょいと不安なのです。


ま~、建て方前日は何時も同じ感じの不安に襲われるんですけどね~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


明日(8日)は、最近では珍しく御餅投げを17時30分頃予定でいたしますので、ぜひ来たいと思われる方は、お越しくださいませ。


って、現場どこだよ~ ( #` ¬´#) ノコラ!


ま~、このブログユーザー読者の方は、連絡先を知っていると思いますので連絡くださいませ。 (≧∇≦)ブハハハ!

|

« なめて掛かったら惨い目に・・・・・・ | トップページ | 祝!!上棟 »

倉敷市平田・Nさま邸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/46615130

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い中、いよいよ明日には・・・・・・:

« なめて掛かったら惨い目に・・・・・・ | トップページ | 祝!!上棟 »