« 適合証明技術者講習 | トップページ | 油断したら・・・・ »

2012年8月27日 (月)

ワイワイ、ガヤガヤと

久々に休日を満喫か・・・・・・・ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
 

ってか、疲れちゃいましたよ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
 

約10年ぶりに、嫁さんの身内とBBQ~ 


総勢30名くらいの大所帯で・・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



朝から一人で現地での設営~ (〃´o`)=3 フゥ


ってか、間に合わせで作ってみたドラム缶BBQコンロが意外と重かった・・・・・・┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~


タープやらテーブルやらと久々に倉庫から出しましたよ~ ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー


かれこれキャンプに行かなくなって、かなりの月日が経ちますからね~ びゃははは (≧ω≦)b


そんなこんなで、BBQがスタートしたのはいいものの・・・・・・・・


お酒の力は怖いもので・・・・・・(*~ρ~) プハァ~!!  ヨッチャタ


竹内結子・竹内結子 ・竹内結子

って、言い張る人が・・・・・・・・・  



ま~、100歩譲って、5キロ先から見れば見れないこともな・・・・・・c \( ^^) (-_q )みえません
 

ってか、ドラミちゃんでは・・・・・・


だって、だって、ですよ~ s(・`ヘ´・;)ゞ エート
 


その体のどこに・・・・・・・・いや・・・・・・見ての通りか( ̄ー ̄)ニヤリ
 

まるで、お口が四次元ポケットのごとく、どんどん、どんどんとアルコールが・・・・・・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


絶対あれは異空間に放り込まれているんですよ~ ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
 

そのうち、口から「♪ちゃららちゃらら~♪ どこでもドアー」って出すかも・・・・・・


じゃなかったら、
バクバクの実の能力者のほうが似てるかも・・・・・・・


って思いながらの楽しいBBQなのでした。  


次回は、また10年後か・・・・・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
 

|

« 適合証明技術者講習 | トップページ | 油断したら・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/46835642

この記事へのトラックバック一覧です: ワイワイ、ガヤガヤと:

« 適合証明技術者講習 | トップページ | 油断したら・・・・ »