« ここ最近は・・・・・ | トップページ | ワイワイ、ガヤガヤと »

2012年8月24日 (金)

適合証明技術者講習

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 今日は(日付が変わったので昨日)コンベックス岡山にて、適合証明技術者の更新講習に行ってきました。




この適合証明技術者の資格は、フラット35(中古住宅) 財形住宅融資(中古住宅) リフォーム融資などを利用できる適合建物かを検査して、適合証明書を発行できる業務資格なのです。


3年に一度更新があるのです。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


みっちり、朝から夕方まで勉強してきましたよ~ (〃´o`)=3 フゥ



DVDでの講習なので、睡魔との戦いでしたよ~ (-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ


で講習の最後に、テストが・・・・・・(|||_|||)ガビーン


結果は・・・・・・・100点満点中80点・・・・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ... 全然ダメですね~


こりゃ~来年受験資格が得られる一級建築士もかなり危ういですね~ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


それでも、適合業務のできる許可を引き続きいただきましたので、中古物件購入、リフォームなどの費用を35年固定金利でお考えのお方は、ぜひぜひ連絡くださいませ。


|

« ここ最近は・・・・・ | トップページ | ワイワイ、ガヤガヤと »

設計業務」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/46802543

この記事へのトラックバック一覧です: 適合証明技術者講習:

« ここ最近は・・・・・ | トップページ | ワイワイ、ガヤガヤと »