« やっぱし天井も・・・・ | トップページ | ここ最近は・・・・・ »

2012年8月19日 (日)

ショールームに・・・・・

ご無沙汰しております。 o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!


皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?


エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? 私ですか?


えーっと、仕事して、大人の工作したり、遊んだり、仕事したりと休んだのか休んでいないのか・・・・・・


ま~よくわからん休暇でしたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、17日より本格的な仕事です。


17日は、倉敷市平田のNさまと現場での打合せ後水回りのショールームに一緒に・・・・・・



この日は1社しか回れませんでしたが、ショールームにて、担当者と話をしながら
必要なもの、不要なものや性能などを吟味して、仮決めを・・・・・・ ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


本日18日もNさまとショールーム回りを・・・・・・とその前に、OB客様の所に早朝より伺いました。




山裾にあるOB客様の所に、年1~2回、無償にて増築に伴って出来てしまった谷樋の落ち葉掃除に伺ったのですが・・・・・・・


落ち葉は無かったのですが・・・・・・・


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー 瓦が割れている・・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


傍らには、硬球の野球ボールが・・・・・・・どうやら山の上にあるグランドからでも飛んできた様子・・・・・
いったい誰が・・・・\(`o'") こら-っ


つい最近大きな音がしたとかで、雨が降っていない時期で良かったですよ~


替えの瓦があったので、その場で直してOB客様の所を後に・・・・


その後、Nさまとの待ち合わせまで時間があったので、本日より外壁の塗り替え工事をお願いしている
倉敷市西中新田の現場に (>▽<;; アセアセ



隣接する2件を日本ペイントのハナコレクションにて外壁塗装工事の現場状況を確認しに行きました。


って、カリスマペインター、トミさんの姿が・・・・・見当たらない・・・・・・ってことで、Nさまとの待ち合わせ場所に行きましたよ~
(≧∇≦)ブハハハ!


その後は、Nさまと設備関係のショールーム1件回って・・・・・・


時間が少しあったので、急なアポを取って照明のショウルームの照明センターさんに




お客様のイメージを伝えて、事前に見積もりを取っていたプランから照明のデザイン、照明の色などの打合せを和気あいあいと・・・・・(≧∇≦)ブハハハ! 楽しく行いました。

Nさま、17日、18日とショールーム回りお疲れ様でした。(*- -)(*_ _)ペコリ


来週、もう1社、設備関係のショールームの回りもよろしくお願いいたします。


後は、ご希望、ご予算にそぐえるよう頑張るだけなのです。

|

« やっぱし天井も・・・・ | トップページ | ここ最近は・・・・・ »

倉敷市平田・Nさま邸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/46741848

この記事へのトラックバック一覧です: ショールームに・・・・・:

« やっぱし天井も・・・・ | トップページ | ここ最近は・・・・・ »