« たまには | トップページ | 暑い暑い中、いよいよ明日には・・・・・・ »

2012年8月 1日 (水)

なめて掛かったら惨い目に・・・・・・

知り合いの方から、コンテナ店舗の商品受け渡し口をフルオープンに出来ないか?の相談があり、予算的に最善の方法を提案したのは良いですが・・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


実際、作業に取り掛かったら・・・・・・Σ('◇'*)エェッ!?


コンテナ自体の壁が無茶苦茶で・・・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


ま~、コンテナ店舗って事で、ある程度は想定してたんですが・・・・・・想定の範囲外・・・・・(|||_|||)ガビーン


半日で終わると舐めてかかっていたのに・・・・・・終わらんかったぁ~ (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...




こんな感じに、既存の壁にアルミのチャンネルを取り付けて、引分け戸をハメ込みフルオープン (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

って簡単にいく予定が・・・・・・・




8㎜以上も壁が凸凹で・・・・・・(≧◇≦)エーーー!


壁の不陸を調整しながら頑張っていたんですが・・・・・・


壁の不陸以上に問題が・・・・・・


この場所って、日陰全然なくって、直射日光をもろ直撃・・・・・(;´д`)ゞ アチィー!! 30分と体力が持たない・・・・・


しか~も、材料のアルミが熱をもって、手で持てないほどに・・・・・ε-(´o`;A アチィ


あまりの暑さに思考回路が・・・・・危うく寸法間違いをするところでしたよε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


本当に作業内容も天候もなめきっていたのです。


完全に仕事・・・・(_ _。)・・・シュン


せめて、暑くなかったら・・・・・


だだっ広い駐車場ってことで、遅くまで作業しても誰にも迷惑がかからないところでしたので、夕方からやっとこさ本調子に
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




19時半過ぎまで作業して、辺りが暗くなってきたので止めましたが、明日の午前中の数時間で終わる予定なのです。
(´▽`) ホッ  たぶんね・・・・・


|

« たまには | トップページ | 暑い暑い中、いよいよ明日には・・・・・・ »

プチ工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521341/46535062

この記事へのトラックバック一覧です: なめて掛かったら惨い目に・・・・・・:

« たまには | トップページ | 暑い暑い中、いよいよ明日には・・・・・・ »