モーニング探訪

2008年11月22日 (土)

モーニング探訪5

ちゃぁ~らら ♪ ちゃぁ~らら ♪ ちゃらららら ~♪ ちゃらららららら~ ♪

どうも、渡辺 ○史です。App0051_1 チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )


第4回目の出だしと同じですが、実に、1年半振りのモーニング探訪です。


過去のモーニング探訪はコチラ


本日は、子供の学芸発表会が午前中の早い時間に終わりまして、子供達は、その後お婆さんが拉致・・・・連れていってくれると言う事なので、嫁と2人で久々にモーニングを食しに行ってきました┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


さ~、夢の380円代で、アイスコーヒー、トースト、サラダ、ゆで卵のセットがあるのか・・・・・・


と言いたかったのですが、前回、値段の割りに中々良い条件だった、KO:HI:KANに行ったのでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


がぁぁ~しか~し、物価高騰のせいか、コーヒー一杯で食べ放題のバイキングが無くなっていたのです・・・・o(´^`)o ウー


P1000345

仕方なく頼んだのが、モーニングのトーストセット飲み物別¥200円とアイスカプチーノ¥500円・・・・


モーニングで、700円とは・・・・・

味はごくごく普通・・・・一番許せ無いのが、ゆで卵が無かった事・・・・・


ゆで卵=モーニングなのに・・・・(`-´メ) プンッ


その後、嫁と仲良くコタツで昼寝の後、3時のおやつを食べに・・・・プププッ (*^m^)o==3


P1000346

子供がいないので、ドルチェバイキングに洒落たお店へ


ここは、1000円で、ドルチェとドリンク食べ放題なのです。


ま~、見渡す限りの範囲にヤローの姿は見えませんが、ケーキ好きの私には関係無いのです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  ウマすぎる

3回はお代わりしましたよ~(*^Q^)c[]オカワリ!


実に、久しぶりの のんびりとした休日・・・いや、土曜日を過ごしましたぁ~
U\(●~▽~●)Уイェーイ!


仕事の方も99パーセント木工事も終了したので、本日は休みを取ったあっちゃんでした。


↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

| | コメント (2) | トラックバック (0)