O様邸

2010年4月 2日 (金)

住宅模型の完成

N様邸の工事も順調に進んでいて、記事をアップしなくてはと思いつつも今日は別のお話を・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

さてさて、急にお問い合わせが増え、リフォーム工事やら屋根替え工事やら、はたまた、別のお客様より新築のご相談を数週間前から受けていまして、連日、朝日が出るくらいまで見積り作業に実は追われていました。[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・

その中のひとつの総社市泉のO様邸用のプレゼン資料の1つの住宅模型がやっと完成しました。


昨夜からの作成で、昨日は、結局3時30分まで作業をおこない


今日は、嫁様の自治会の会議で事務所を乗っ取られたので、リビングで、子守を仰せつかりながら作業を進め


自治会会議が22時に終了してから我がホームグラウンドの事務所に場所を移動して、本格的にカッティング作業を行いました。

Dvc00099


掃除する事無く一心不乱です。(;^_^A アセアセ・・・


明日(もう今日です)の夜のお客様との打ち合わせに間に合わせる為に・・・・・・
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


日中現場に出なければ楽勝なんですが、倉敷市玉島のN様邸もありますので・・・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


しかしながら、プレゼン用なので、少しばかり手抜きをさせていただきました。
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


仕上がりも荒く、1つの模型で、屋根パターンを2つ利用させてもらいます。

Dvc00097


下屋根(一階屋根)が棟が付いての切り妻屋根と


一階(平屋部分)を取り外し可能に作って、方流れの屋根の模型です。

Dvc00098


1つの模型で2パターンの屋根形状です。
びゃははは (≧ω≦)b


あまりに、仕事とその他の活動(商工会)の関係上、時間がなさ過ぎたので、手抜きをさせていただきましたが、どうにか、明日(もう今日ね)の夜の二回目の打ち合わせに間に合わせれました。


明日は、見積書の提示と使用部材等のプレゼン資料、3D内観パース、3D外観パースでのアピールとこの模型での立体的な視覚効果での現実味を感じていただければと思っています。


さてさて、どうなる事か。明日も夜遅くまで、打ち合わせになる予感です。


しかしながら、土曜日は建て方助っ人で、岡山市内まで行くので、体力補給だけはしないとだめですね。


ユンケルパワーで乗りきりますかね~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

↓ブログランキングに参加しているので、ワンクリックを ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ                 人気ブログランキング【ブログの殿堂】                     人気blogランキングへ                         

| | コメント (0) | トラックバック (0)